ゼンハイザー

故障・技術的なお問い合わせ - ゼンハイザージャパンリペアセンター

ゼンハイザー ヘッドセット製品の故障、製品に関する使用方法など技術的なお問い合わせは、下記へお願いいたします。


ゼンハイザージャパンリペアセンター

  • 電話番号:0570-666-876
  • メール:service-jp@sennheiser.com
  • 受付時間:9:00-18:00(土日祝祭日を除く)

故障品送付住所

〒143-0001
〒210-0869
神奈川県川崎市川崎区東扇島17-1
タカセ株式会社 川崎港営業所(VCセンター)内
ゼンハイザージャパン川崎サービスセンター宛
※ リペアセンターへの送料はお客様にてご負担をお願いいたします。
(返送の際の送料はゼンハイザージャパンで負担いたします。)

故障品を送付いただく際は、製品と下記のものを必ず同封ください。
・保証書
 ※ 保証書に販売店様の捺印及びご購入年月日の記載がない場合は、領収書、購入証明書なども一緒にお送りください。
・具体的な故障内容
・お名前、ご住所、電話番号、Eメール