ゼンハイザー エンタープライズ製品サポート問い合わせ先

ゼンハイザー エンタープライズ製品(オフィス用ヘッドセット、スピーカーフォン)の故障、製品に関する使用方法など技術的なお問い合わせは、下記へお願いいたします。

 

株式会社ジェイドコーポレーション(ゼンハイザー エンタープライズ製品対応窓口)

  • メールアドレス:support@jade-corp.jp
  • 電話番号:050-2018-8745

 

※1.ゼンハイザー製ヘッドフォンやイヤホン、マイクロフォンの問い合わせは下記URLの問い合わせフォームよりお願いします。

※2.ゼンハイザー製ゲーミング製品の問い合わせは下記へお願い致します。

  • メールアドレス:Gaminghelp@eposaudio.com
  • https://eposaudio-gaming.zendesk.com/hc/ja

 《ゲーミング製品一覧》

 

《エンタープライズ製品(オフィス向けヘッドセット、スピーカーフォン)故障品送付住所》

〒160-0022
東京都新宿区新宿5-11-25 アソルティ新宿五丁目ビル3階
株式会社ジェイドコーポレーション サポート担当宛
050-2018-8745
※ 故障品の送料はお客様にてご負担をお願いいたします。
(返送の際の送料はジェイドコーポレーションで負担いたします。)

故障品を送付いただく際は、製品と下記のものを必ず同封ください。
・納品書
・具体的な故障内容
・お名前、ご住所、電話番号、Eメール